鈑金・塗装屋の気ままな日記
     自動車のぶつかったへこみ、こすったキズやバンパー・エアロ・スポイラー(FRP)割れなどを直す工程(鈑金・板金・塗装)を写真を使い説明してます。 未熟者の作業ですが、どうぞごゆっくりしていってください!
a
aaaaa
フィット(NH700M)の交換修理!
CIMG0043.jpg フィット入りました! 


CIMG0043.jpg バンパーを外してみたら、ホースメントがコンデンサー・ラジエターを押してしまい曲がってしまっていました。 


CIMG0043.jpg ラジエターなど外しました! 


CIMG0043.jpg ボンネットフェンダーを塗装します!
色番号はNH700Mでした。調色して塗装します。 


CIMG0043.jpg ラジエター・コンデンサーを取り付けました! 


CIMG0043.jpg ボンネットフェンダーを取り付けアッパーサポートを付けて、ヘッドライトなどを取り付けていきます! 


CIMG0043.jpg 取り付けが済み、磨き作業をしてフィット納車になりました! 


テーマ:ホンダ - ジャンル:車・バイク

蓮人専用ブログを作りました(*^~^*)
時間がある時にちょこちょこ移動を始めて

やっと移動が完了しました。

これからは、こちらで更新していきま~す(^^

よろしかったら『親バカ育児日記!』へ、ぜひどうぞ!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

4/11イイ太ももしてるね~(^^&節句のセッティング!
CIMG0043.jpg 昨晩行った時には、ご機嫌で、起きてました!
なんかこの写真、ドランクドラゴン塚地に見えてくる~~(@o@) 


CIMG0043.jpg 最近蓮人が大きくなったおかげで、ベビーバスでは窮屈そうなので、普通のお風呂に入れてます(^^
オイラは自宅の風呂に入ってから妻実家に行っているので、妻や妻母が入れています!
「イイ太もも~~~!!!」
だいぶイイ太ももになってきました(^^
ブっとくしっかりした太ももです(*^~^*) 


CIMG0043.jpg 夜、帰ってくるつもりでしたが、妻が蓮人におっぱいやっている時に、記憶がなくなり・・・・・(~_~)zZ
起きたら3時!!
「帰ろうかなぁ~」と考え・・・。

・・・・・。

起きたら7時で、蓮人の寝顔撮って帰ってきました(^^
「カワイイ!」(@°▽°@)ノ


CIMG0043.jpg 仕事から帰り、実家から持ってきてあった5月の節句、ちょっと早いけどセッティング
オイラが産まれたときのものですが、十分使える(^^


CIMG0043.jpgオイラが小さい時以来のセッティングなもんで、全然覚えていないため、自分の節句の写真を見つけてきてのセッティング
余分に物があったり、足りなかったりでしたがキレイにおさまった(^^

も久々に外に出てきて、さぞかし気持ちいであろう(*^▽^*) 



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑

参加しています!良かったら、ポチっとよろしくおねがいします!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

1日ぶりの蓮人!
CIMG0043.jpg 今日は妻実家に行ったら、蓮人は寝ていましたけど、少ししたら起きて、「オギャ~~~~!」の始まりです(^^; 


CIMG0043.jpg すかさず抱っこをしてやると、泣きやみなんか言ってます! 


CIMG0043.jpg ちょっと緊張してるのかぁ!
だいぶ、デブっちょになりました(^^

昨日は妻は蓮人を連れて、病院に行ってきました。
ブログに載せていなかったんですが、産まれたときの検査で、心臓の鼓動に雑音があるらしく、その時の医師に
「1か月検診が終わったあたりでも、○○病院へ検査に行って下さい」と言われていました。
が、先日の1か月検診に行った時には、別の医師に
「まだ行ってないんですかぁ~!!」
「早く行ってください!」って言われたらしく、昨日行ってきました。。。

今回の結果は、とりあえず問題ないみたいで良かったぁ(*^~^*)
また1ヶ月後検査行くらしいです。 


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑

参加しています!良かったら、ポチっとよろしくおねがいします!



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

