鈑金・塗装屋の気ままな日記
     自動車のぶつかったへこみ、こすったキズやバンパー・エアロ・スポイラー(FRP)割れなどを直す工程(鈑金・板金・塗装)を写真を使い説明してます。 未熟者の作業ですが、どうぞごゆっくりしていってください!
ウィングロード終了!
たくさんの温かいお言葉に感謝申し上げます。
<(_ _)>


CIMG0043.jpg 新しい骨を溶接して、塗装します!
このウィングロードの色番号は、たしかK21でした。


CIMG0043.jpg 塗装が乾いたら、外した部品を元に戻します!
あたりまえですが・・・。 


CIMG0043.jpg 完成です! 


CIMG0043.jpg 洗車・掃除して納車! 


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しています!良かったら、よろしくおねがいします!



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ウィングロードの続き~!
昨晩は妻の実家に行っていて、
ドラマ「斉藤さん」が、はじまったのは覚えてるけど、その後記憶がなく、
起きたら3時でした・・・。


CIMG0043.jpg 4点固定器を、知り合いのところに借りてきて、引っ張りました! 


CIMG0043.jpg 黄色の部分がクシャッてるので酸素であぶって、引っ張り伸ばしま~す! 


CIMG0043.jpg ある程度伸びたので、この辺一帯をとっちゃいます! 


CIMG0043.jpg 新しいフレームをくっ付けて! 今日はここまで。


CIMG0043.jpg わぁ~寝むそう(^^)

いきなりですがこのブログをやめようと思います。

改めて「鈑金・塗装屋の気ままな親バカ日記」にしようかと思います。

ただ名前に親バカ入れただけですけど・・・。 

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

日産ウィングロード!ありゃぁ~!!
今日はだいぶ溜まった洗濯物をしてから、
愛するわが子に会いに行きます(^^)


CIMG0043.jpg ウィングロード!
一見バンパー・ライト交換だけかと思いましたが(・・;)
外してみたら大変・・・。。。 


CIMG0043.jpg フレームもクシャッてる! 


CIMG0043.jpg 上からはこんな感じです! 


CIMG0043.jpg もちろん第一メンバーもこの通り(・・;)! 


CIMG0043.jpg ここまでいってるとは思わなかったです! 


CIMG0043.jpg 今日はここまでの更新です! 


にほんブログ村 車ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しています!良かったら、よろしくおねがいします!


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

やっと納車ウィングロード!
CIMG0043.jpg フェンダーを磨いて、屋根のレールを付けて! 


CIMG0043.jpg 中が砂だらけだったので、掃除をして、洗車して納車になりました! 



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

あ・・・・・・・色がちがったぁ・・・・・
CIMG0043.jpg 先日、屋根&ボンネットを塗装したウィングロード
よ~く乾いたので磨き開始!

おぉ~キレイになった!
ボンネットしめたら

・・・・・

色が違う。。。。

両フェンダーぼかし作業
まだまだ未熟者である。 



テーマ:塗装 - ジャンル:車・バイク

