鈑金・塗装屋の気ままな日記
     自動車のぶつかったへこみ、こすったキズやバンパー・エアロ・スポイラー(FRP)割れなどを直す工程(鈑金・板金・塗装)を写真を使い説明してます。 未熟者の作業ですが、どうぞごゆっくりしていってください!
トヨタレビン!
26日の検診で、もう子宮口が3センチ開き始めているので、1週間内に赤ちゃん産まれるといわれていたので、
仕事が終わり。
今日は妻を実家に送ってきて、遅い更新になりました。。。


CIMG0043.jpg トヨタレビン!トランクは平気そうで、Rrバンパー左クォーター修理のバックパネル交換です! 


CIMG0043.jpg トランクを開けちょっと引っ張った後に、バックパネルを剥がしました! 


CIMG0043.jpg いとも簡単にくっつけ完了!
いえいえ、ちゃんと合わしたりで大変でしたぁ。。。。 
溶接部分には、錆びないようサフェーサーを塗り、
水が入らないようにコーキングをしました。


CIMG0043.jpg 先ほど、くっつけたところとクォーターを塗装(色番号はボンネット開けたところ205でした。)して、バンパーをくっ付けて、バンパー修理です! 


CIMG0043.jpg パテを研ぎサフェーサーを塗って! 


CIMG0043.jpg 出来上がり納車!
ランプ類は預かった業者さんが付けるらしく、割れているのをテープで張ってます。 


にほんブログ村 車ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくおねがいします!



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

