鈑金・塗装屋の気ままな日記
     自動車のぶつかったへこみ、こすったキズやバンパー・エアロ・スポイラー(FRP)割れなどを直す工程(鈑金・板金・塗装)を写真を使い説明してます。 未熟者の作業ですが、どうぞごゆっくりしていってください!
ヒドイです!
CIMG0043.jpg やっと終わりました!
マツダMPV、これは時間かかりました。ばらし始めたものの、急ぎ修理が入ったために・・・。しかも安く仕上げてくれとのことで、中古の部品を集めて、なるべく内部の交換しないでのことで、ここまでひどいと交換しないときついです…。 


CIMG0043.jpg ばらし始めました!内部もかなり詰まってますね(・・;) 


CIMG0043.jpg あら出しで丸を引っ張ってと! 


CIMG0043.jpg だいぶすっきりしました! 


CIMG0043.jpg かなりなくなりましたね~! 


CIMG0043.jpg 新しいのを付けて塗りました! 


CIMG0043.jpg ライトをつけてと! 


CIMG0043.jpg ほら完成!フェンダー・ボンネットは同色中古だったので安く上げるため塗装しなかったです。あと足回りはお客さんの会社で直します。 




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

