鈑金・塗装屋の気ままな日記
     自動車のぶつかったへこみ、こすったキズやバンパー・エアロ・スポイラー(FRP)割れなどを直す工程(鈑金・板金・塗装)を写真を使い説明してます。 未熟者の作業ですが、どうぞごゆっくりしていってください!
日産プレサージュのバックドア交換!
CIMG0043.jpg 日産プレサージュのバックドアの交換です!
後ろのガラスも割れてて、痛々しいです。。。。 


CIMG0043.jpg 日産プレサージュ色番号はココ!ボンネットを開けたところです。
プレサージュ色番号QX1でした。人気の3コートパールです。 
調色をして、新しいドアを塗装します!


CIMG0043.jpg 新しいドアを塗装して、乾かしたら、バックドア交換します!
今回は、交換する前に、表も一緒に塗装しておきました。
バックドア交換したら、ガラス屋サンに新しいガラスを入れてもらい、組み付け開始です。


CIMG0043.jpg 3,4日待ってやっと届いた。左テールランプを取り付け、塗装したところを磨き、日産プレサージュバックドア交換は終了!!!

あっまだだ(^^;
ワイパーがまだ10日くらい待たないと来ないんだった(・・;
とりあえず納車して、またワイパー来たら、車を預かり取り付けます。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑

参加しています!良かったら、ポチっとよろしくおねがいします!



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

